匠の馬券戦術(コンピバイアス・オッズの歪み・タイム分析)を駆使した職人技の情報提供をしている馬券工房です。

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

本日は2戦1勝 エプソムカップ 馬連的中のみでした。

エプソムカップはグラスボンバーが3着 オッズの動きからも狙えない、お手上げでしたね。
どうにかヒカルオオゾラが2着を死守したおかげで馬連は的中となりました。


CBC賞は 軸がどっか行ってしまいました・・・大穴で異常投票だった15が狙い通り3着だったので悔しい結果です。1~3着が相手候補に全て選択されている・・・トホホでした。

G1がないとイマイチ盛り上がりに欠ける感じですが、来週からは新馬もはじまるので楽しみです。


Meister 匠 勝人
本日の予想結果は 3戦1勝  安田記念 馬連 3680円的中

安田記念、ウオッカは強かったですね。 やはり、好意から一瞬で抜け出す競馬がこの馬の持ち味を一番発揮できるのではと思います。 秋は天皇賞あたりで、ダイワ・ディープスカイあたりと凌ぎをけずってほしいですね。

しかし、あの馬体重では朝一予想の限界を感じました。グッドババは大幅マイナスで、なかなかパドックに姿を現しませんでした。とても嫌な予感がしましたが、案の定の結果でしたね。

反面アルマダは香港馬では馬体重の変動が少なく落ち着き払っていましたね。
急遽、パドックと返し馬を見て、ウオッカの単とウオッカ・アルマダの馬連を追加投資で購入しました。
3複は外しましたが良い回収が出来ました。

Meister 匠 勝人
本日はメインがWで的中し、最低限の仕事をこなした感じです。馬連は700円と安かったですが、
3連複は4680円とそこそこつきましたね。良かったです。

穴レースは1着がどこにもおらず、2・3・4着 くやしい感じですね。

明日は安田記念、発走時刻近辺で雨が降るみたいな予報ですが、良馬場でしょう!
日本馬に期待したいです。

"ぽち"っと!協力お願いします。
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング

Meister 匠 勝人
ダービーは、1着はディープスカイで良かったんですが・・・2着・3着がね 9番手評価、11番手評価
だったわけで、どう転んでも馬券にはならなかったかな??
私もやられました。。。。

単・複勝負してればと悔いが残る今年のダービーでした。

府中に観戦にいってましたが、天気がよく良になるなと感じましたが、ぎりぎり良だったみたいですね。
タイム的には力の要る馬場と感じました。(目黒記念も含めて)

久しぶりのライブ観戦でしたが、現場の雰囲気は良いですね。

Meister 匠 勝人
マンハッタンが2着 11番手評価なのでかすりもしない状態です。
中京も馬場がだんだん悪くなっていき馬場の影響は多分にあったかなと・・・言い訳 笑

明日はダービー是非とも的中したいです。

本日中には予想の公開を致します。

Meister 匠 勝人