匠の馬券戦術(コンピバイアス・オッズの歪み・タイム分析)を駆使した職人技の情報提供をしている馬券工房です。

2008/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/04

本日の予想結果 3戦2勝 穴R 1戦1勝 メインR 2戦1勝  3戦2勝

穴レース予想
馬連 1,690円的中も3連複が不的中に・・ 本命決着では致し方なし・・レース選択が悪かった
4着の10番がってところですが・・・ボウズは免れたので最悪は脱しましたので良しとしときます。

メインレース予想
高松宮記念、スタートでスズカフェニックスの頭はなくなりましたね・・でも良く3着に来ました。
3着はゲレイロのほうが良かったのですが(配当が付くから・・・)でもこの決着で4,960円はおいしい配当だったと思います。

マーチS、2着のマコトスパルビエロの評価を下げてノーマークにしたのが敗因ですね。
1着、ナナヨーヒマワリを押さえていただけに悔いが残ります。

本日はこのような結果です。

"ぽち"っと!協力お願いします。
人気ブログランキング
Meister 匠 勝人


本日は電撃のスプリントG1の高松宮記念です。
スズカフェニックスの連覇なるか新スプリント王の誕生か?興味が尽きないレースです。

早速買い目といきましょう!!

『中京 11レース』 高松宮記念(G1)

馬連 13点

 軸 1・16 相手 4・5・7・10・11・14・16

3連複 フォーメーション 29点

 Ⅰ 1・16
 Ⅱ 7・10・11・16
 Ⅲ 4・5・10・11・14

馬場はどうなんでしょうか??このまま、もってくれればを含んだ予想です。

続いて、中山メインの マーチSです。
ここは、大混戦、万馬券を期待して予想してみます。

では買い目です。

『中山 11レース』 マーチステークス(重賞)

馬連 13点

 軸 7・10 相手 5・7・8・12・13・14・16

3連複 フォーメーション 29点

 Ⅰ 7・10
 Ⅱ 5・7・8・13
 Ⅲ 5・12・13・14・16
 
万馬券的中の期待とランキングの協力お願いします。
"ぽち"っと!協力お願いします
人気ブログランキング

Meister 匠 勝人
ブログサーバーの不具合で更新できない状況でしたが、復旧したみたいです。

ドバイはウオッカ惜しかったですね、一瞬抜けるんではと思いましたが、世界は甘くなかったですね。

ヴァーミリアンは適正の違いが明らかにでていましたね。日本のダートと違いパワー&スピードの持続力がないと勝負にならないのが米・ドバイのダートなのでしょう??
府中なら、全馬負かすことは可能だと思いますが・・・?

それでは、穴レース予想です。

阪神メインの心斎橋Sを予想します。

『阪神 11レース』

馬連 13点

 軸 3・7 相手 2・3・6・8・9・10・13

3連複 フォーメーション 29点

 Ⅰ 3・7
 Ⅱ 3・6・8・13
 Ⅲ 2・6・9・10・13

本命レース予想はお休みします。

"ぽち"っと!協力お願いします。

FC2 Blog Ranking

ブログランキング

Meister 匠 勝人
判定0330


3月30日の波乱度判定です。
29日の結果を判っていたかのように波乱傾向となっております。

特に中山と阪神が高配当GETのチャンスが多い?と考えます。

G1 高松宮記念も穴判定、上位やや混戦状態ですね。

"ぽち"っと!協力お願いします
人気ブログランキング

Meister 匠 勝人
本日の予想結果 本命R1戦1勝 穴R1戦0勝 メインR2戦2勝  4戦3勝

本日は全体的に固いレースの決着が多かったですね。
予想についても、的中はしていますが配当が低く、3連複の不的中の投資分まではカバーしきれない結果で、トータルはマイナス収支ですね。

明日はこの反動でおいしい配当が見込めるのではないかと考えてます。
明日にご期待を・・・・

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング


Meister 匠 勝人
本日のメイン(重賞)予想は 日経賞と毎日杯です。

まずは、日経賞から買い目です。

『中山 11レース』 日経賞(重賞)

馬連 13点

 軸 1・5 相手 2・3・5・6・7・9・13

3連複 フォーメーション 29点

 Ⅰ 1・5
 Ⅱ 2・5・7・9
 Ⅲ 2・3・6・7・13

続いて、毎日杯の買い目です。

『阪神 11レース』 毎日杯(重賞)

馬連 13点

 軸 4・14 相手 1・2・5・7・8・13・14

3連複 フォーメーション 29点

 Ⅰ 4・14
 Ⅱ 1・7・13・14
 Ⅲ 2・5・7・8・13

"ぽち"っと!協力お願いします。
人気ブログランキング

Meister 匠 勝人

本日の穴R予想は中山10レースです。

では、買い目です。

『中山 10レース』

馬連 13点

 軸 4・5 相手 1・2・5・6・8・10・11

3連複 フォーメーション 29点

 Ⅰ 4・5
 Ⅱ 1・2・5・8
 Ⅲ 1・2・6・10・11

"ぽち"っと!協力お願いします。
FC2 Blog Ranking

Meister 匠 勝人

本日の本命R予想は阪神10レースです。

昨日は飲みすぎで二日酔いですので、全ての予想が買い目のみですいません。

では、買い目です。

『阪神 10レース』

馬連 13点

 軸 10・14 相手 2・3・5・8・10・11・12

3連複 フォーメーション 29点

 Ⅰ 10・14
 Ⅱ 2・5・8・10
 Ⅲ 3・5・8・11・12

"ぽち"っと!協力お願いします。
ブログランキング

Meister 匠 勝人
判定0329


3月29日の波乱度判定表です。

中山が面白いですね、通常は前半レースが本命判定が多く、午後の後半レースが穴傾向
なのですが、中山は逆転現象です。
10Rが大穴判定以外は6~12レースで6レースが本命判定、明日の結果が楽しみです。

阪神は平穏な感じですね、メインの毎日杯は混戦を反映して穴判定!軸馬を見つけるのも苦労しそうですので当然といえば当然ですかね!?

中山の前半レースで穴勝負をしようと考えた方!!ランキングに協力お願いします。
      

人気ブログランキング

Meister 匠 勝人
東京では桜が咲き誇っています。今週末が満開となりそうですね。

今週末といえば!そうです高松宮記念ではなくて・・・ドバイワールドカップデイですね。
日本の芝・ダートの一流馬が今年も参戦!!
がんばって優勝をしてもらいたいと思います。

ウオッカ・オーラが出るDFは充分チャンスありと思いますが?ヴァーミリアンのワールドカップは正直言って昨年よりレベルが高く厳しいと思います。

3着以内になれば大快挙ではないでしょうか?昨年の惨敗を考えると、馬が強くなったといっても
日本のダートでの話しで、実際スパイク蹄鉄が使用可能なドバイのダートで同じ実力がでるかは疑問が多く残ってしまいます・・・・
ドバイでも国内のようなレースができれば当然優勝も見えてきますので期待はしています。
本当に勝つようなら日本競馬至上最大の快挙だと思っています。

イイデケンシンもがんばれ!!

話は飛んで私事ですが、最近、モニターを買い換えました。
4年前に購入した17インチ液晶から22インチワイド液晶に・・・
いゃぁ~でかいですね。TVを見ながら同じ画面上でネットを表意し、競馬分析ソフトを起動しても
すごく使い勝手がいいです。ソフト・TVなど2つの画面を同時に表示しても充分な大きさで使用できますので、馬券検討には助かっています。
値段も4年前に17インチを購入した金額と同じぐらいでしたし、やはり、画面がとても見やすくなっています。技術の進歩に驚かされます・・自分の馬券の進歩は・・・・言えません・汗&大笑

ではでは
本日の結果 本命R1戦1勝 穴R2戦1勝 メイン予想2戦0勝  5戦2勝

本命レース
圧倒的人気が2着になったが1着・3着も人気サイド、期待していた紐穴は馬券に絡まず
資金配分でトントンな結果となる。
しかし、低配当ながら連戦連敗から脱出できたのでほっとしている状況。

穴レース予想!
データからの確率でパーフェクトの自信も60%ほどあったが・・中京8Rが超の付く穴馬券となり、軸以外はノーマークの状態。。。

中山9Rは中京が不的中だったので的中の確率が高いチャンスレースと考え、掛け金を倍額勝負!
この作戦が見事的中!馬連1,830円・3連複4,440円と中配当ながらマイナス分をカバーし、利益計上となりました。

メインレース予想!
スプリングSは2着・3着を押さえるも痛恨のスマイルジャック抜けで不的中・・・データ通り、きさらぎ賞好走馬は抑えるべきと思い知らされました。・・・

阪神大賞典は1頭軸に指名したアドマイヤフジが馬券外となり無残に散ってしまいました。
セオリーどおりポップロックとの2頭軸にしていれば、元返しにはなったはず・・・・

このメイン2レースの不的中により、穴レースの利益が飛んでいってしまいました。
トータルは480円のマイナス・・大幅な資金減にならなかったのが幸いでした。

少しでも参考になったと言う方はランキングに協力お願いします。
"ぽち"っと!協力お願いします。
人気ブログランキング

Meister 匠 勝人

本日のメイン(重賞)は東西でG1に向けた重要な前哨戦レース!!
中山のスプリングSはクラシック戦線混戦を物語るような難解なレースで高配当が期待できます。
阪神の阪神大賞典は古馬長距離戦らしく実力馬の成績がいい本命レースと見ています。

さっそく、中山から予想です。

軸は、実力はこんなもんじゃないはず!のサダムイダテンと混戦に強さを発揮し安定感のある重賞ウィナーのショウナンアルバを据えて、人気薄も好走している結果から隠れた実力馬のフローテーションを加え組み立てます。

では買い目です。

『中山 11レース』 フジテレビ賞スプリングステークス(重賞)

馬連 13点

 軸 2・10 相手 4・7・10・11・12・13・14

3連複 フォーメーション 29点

 Ⅰ 2・10
 Ⅱ 7・10・12・14
 Ⅲ 4・7・11・13・14

続いて 阪神です。

こちらは、実力・人気からポップロックが断然なのですが?休み明けと年齢を考え2番手評価に、
1番手評価は最近の安定した成績から、アドマイヤフジを本命レースらしく、1頭軸に据えて馬券を組み立てます。

では、買い目です。

『阪神 11レース』 阪神大賞典(重賞)

馬連 7点

 軸 11 相手 1・2・3・8・9・12・13

3連複 フォーメーション 17点

 Ⅰ 11
 Ⅱ 1・3・9・12
 Ⅲ 1・2・9・12・13

こちらも!パーフェクト的中といきたいですね!

"ぽち"っと!協力お願いします
人気ブログランキング

Meister 匠 勝人


本日の穴レース予想は、先週・昨日の不調を払拭すべく!!強い意志で2レース提供します。

この2レースともデータより的中率と回収率がトップクラスのレースに位置するランクです。
勝人の勝負レースということになります。

中京から

『中京 8レース』

馬連 13点

 軸 5・7 相手 1・2・6・7・10・11・15

3連複 フォーメーション 29点

 Ⅰ 5・7
 Ⅱ 1・6・7・15
 Ⅲ 1・2・6・10・11

続いて 中山です。

『中山 9レース』

馬連 13点

 軸 11・15 相手 1・4・6・7・11・12・14

3連複 フォーメーション 29点

 Ⅰ 11・15
 Ⅱ 1・7・11・12
 Ⅲ 4・6・7・12・14

目指すは2レース、パーフェクト的中です。

"ぽち"っと!協力お願いします。
FC2 Blog Ranking
Meister 匠 勝人

本日の本命予想レースは阪神6Rです。

本命レースらしく、圧倒的人気 武豊騎乗のピイラニハイウェイを1頭軸で手広く当てに行きます。
この馬が馬券外に飛ぶ時はアクシデントしか考えられない程の鉄板だと考えています。

では、買い目です。

『阪神 6レース』

馬連 7点

 軸 6 相手 1・2・3・4・5・8・11

3連複 フォーメーション 17点

 Ⅰ 6
 Ⅱ 1・3・5・8
 Ⅲ 2・4・5・8・11

頼む!!的中って感じです。
"ぽち"っと!協力お願いします。
ブログランキング

Meister 匠 勝人
判定0323


3月23日の波乱度判定です。

阪神が相変わらず、コンピからは固いレースが多く平穏傾向です。反面中山はほとんどが穴傾向となっておりロックオンレースも4レースと穴党には集中勝負できるのではと考えます。
中京は2場を割った感じでどちらでも楽しめる感じですね・・・笑

明日はレース選定を慎重にして本日のボウズの汚名返上を狙って提供します。
ご期待ください。

"ぽち"っと!協力お願いします。
人気ブログランキング

Meister 匠 勝人
本日の結果  3戦0勝  

本命レースは相変わらず何かが抜けている状況・・・・とほほ(恥の上塗り記録中)

穴レースは軸馬が4・6着 これではお手上げです。(3連単 70万馬券なので取れません!)

メイン予想は軸は良かったが・・・8番 内田を軽視してましたので・・3歳牝馬は難しいです。

明日でリベンジです。

Meister 匠 勝人
本日のメイン(重賞)は 中山 フラワーカップです。

3歳の牝馬重賞と今年の混戦状態を考えると難しいレースです。
軸に考えている上位2頭もデータから信頼度が低いのですが・・他がもっと怪しいので致し方なしです。

軸は1番 ブラックエンブレム と 10番 シングライクバード です。
ブラックエンブレムが断然かなと思っていましたが・マイニング7位と人気を考えると不安な状況
シングライクバードも今回が試金石とおもっています・・・悩ましい・・・・・・・・・

ということで買い目です

『中山 11レース』 フラワーカップ(重賞)

馬連 13点

 軸 1・10 相手 7・9・10・12・13・14・15

3連複 フォーメーション 29点

 Ⅰ 1・10
 Ⅱ 7・9・10・13
 Ⅲ 7・9・12・14・15

"ぽち"っと!協力お願いします。
人気ブログランキング

Meister 匠 勝人
本日の穴レース予想は 中京メインの鈴鹿特別 11Rです。

超混戦状態・・・フォーメーションよりもBOX買いしなければ獲れないのでは??と思ってしまう状況です。・・・
ですが、匠の馬券術を信じフォーメーションで勝負といきましょう!!

ここは、分析を載せるよりパターン通りに攻めて見ます。

では、買い目です。

『中京 11レース』

馬連 13点

 軸 4・12 相手 1・5・8・12・13・15・17

3連複 フォーメーション 29点

 Ⅰ 4・12
 Ⅱ 1・12・13・15
 Ⅲ 1・5・8・13・17

高配当を期待しましょう!!
"ぽち"っと!協力お願いします。
FC2 Blog Ranking

Meister 匠 勝人
本日の本命レース予想は中京10Rです。

連戦連敗中の本命予想ですが・・・今日こそは高配当で今までの汚名返上といきたいです。
恥の上塗り記録継続?も併せて注目いただくと馬券度外視で楽しめますよ・・・苦笑

コンピ指数1位 86 単勝オッズも朝一で1.8倍と信頼できるのですが・・・マイニングが5位
と思ったより下位ですので1頭軸までの信頼は出来ません・・・ですので通常の2頭軸での予想で挑みます。

では買い目です。

『中京 10レース』

馬連 13点

 軸 10・15 相手 5・7・8・9・11・12・15

3連複 フォーメーション 29点

 Ⅰ 10・15
 Ⅱ 5・9・11・15
 Ⅲ 5・7・8・9・12

"ぽち"っと!協力お願いします。
ブログランキング

Meister 匠 勝人
判定0322


3月22日の波乱度判定です。
比較的平穏な感じですね・・・中山・中京が若干波乱傾向となっている状況です。

今週も前日の雨を考慮したほうがいいかもしれないので午前中は見でもいいかと思います。

"ぽち"っと!協力お願いします。
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング

Meister 匠 勝人
本日の予想結果 本命R1戦0勝 メインR2戦0勝  3戦0勝  申し訳ございません・・・

本命レース予想
ダントツ1番人気が馬券外で保険の軸が1着!良い感じでしたが 2着・3着がどこにもいませんでした。 相変わらず相性が悪い結果に・・・

メインレース予想
中山11Rは軸が3着に残りピックアップした穴馬が見事に1・2着、良しとおもってフォーメションを確認したら・・・Ⅱに数字がなくⅢに2頭が揃ってる状況で、痛恨のエラー状態・・・逃げて行った400倍馬券でした。

阪神11レースは1着がどこにもいません!!こちらは脱帽です。
本番の桜花賞はチューリップ賞組中心になるように思います。~ふう

Meister 匠 勝人
本日のメイン予想は 中山の牝馬ステークスと阪神のクラシックトライアル フィリーズレビューです。

両メインとも牝馬の重賞ですので思わぬ結果(大荒れ)の可能性もあり難解ですが、本命~高配当と幅広く狙ってみます。昨日みたいに本命決着でトントン収支の場合はあきらめます・・・笑
的中しただけでOKと考えます。

では、中山牝馬ステークスから・・・・・・

最近の成績が安定していて、武豊がわざわざ(阪神メインに乗らず)乗りにきているので14番のニシノマナムスメを本命にしてもう1頭の軸を3番キストゥヘヴンとして馬券を組んで見ます。

では、買い目です

『中山 11レース』 中山牝馬ステークス(重賞)

馬連 13点

 軸 3・14 相手 3・5・7・8・9・12・16

3連複 フォーメーション 29点

 Ⅰ 3・14
 Ⅱ 3・8・12・16
 Ⅲ 5・7・9・12・16

続いて、クラシックトライアル フィリーズレビューです。

ここは、福永のエイムアットビップを信頼の本命でもう1頭の軸を10番 ラベで行きます。

では、買い目です。

『阪神 11レース』 報知杯フィリーズレビュー(重賞)

馬連 13点

 軸 10・15 相手 1・3・6・7・9・10・13

3連複 フォーメーション 29点

 Ⅰ 10・15
 Ⅱ 1・3・6・10
 Ⅲ 1・3・7・9・13

こんな感じです。。。公開予想で久々の万馬券的中と行きたいです。
何故か不思議と公開しないレースばかりが万馬券的中なんですよね!!

万馬券的中を期待の方"ぽち"っと!協力お願いします。

人気ブログランキング

Meister 匠 勝人


本日の本命レース予想は 中京10レースを狙ってみたいと思います。

目指すは軸本命で高配当(紐穴狙い)といきたいですね。

軸はコンピ指数86なので信頼が出来ます 1番 ウインイージス 軸の保険(高配の時のため)
で11番を据えます。(多点数を嫌う場合1番1頭軸で狙ってもOK)

では、買い目です。

『中京 10レース』

馬連 13点

 軸 1・11 相手 6・7・8・9・11・13・16

3連複 フォーメーション 29点

 Ⅰ 1・11
 Ⅱ 8・9・11・16
 Ⅲ 6・7・8・13・16

"ぽち"っと!協力お願いします。
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

Meister 匠 勝人
判定0316


3月16日の波乱度判定です。

明日も全体で見れば比較的平穏な結果が濃厚な判定ですね。
ロックオンも2レースしかありませんし・・・

明日の予想もメイン(重賞)のみにするか?本命レースを加えた形にするか悩みます。
(穴レース予想はお休みにします。)

Meister 匠 勝人
本日のメイン予想 1戦1勝 でした。 馬連・3連複 W的中!!

しかし、本命決着でしたので購入点数から的中して当然ですね。 威張れません・・・・反省
せめて!3着・4着が入れ替わってくれてたらと悔いが残りました。

明日に持ち越しです。

Meister 匠 勝人
本日の予想はメイン予想1レースのみとなります。
すいませんがご了承願います。

軸2頭ですが、信頼できそうなのはマルブツよりもダノンのほうか??悩みどころです。
悩むので2頭軸ですね。

では買い目です。

『中京 11レース』  ファルコンステークス(重賞)

馬連 13点

 軸 10・16 相手 1・2・3・6・10・11・14

3連複 フォーメーション 29点

 Ⅰ 10・16
 Ⅱ 6・10・11・14
 Ⅲ 1・2・3・6・11

"ぽち"っと!協力お願いします。

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング

Meister 匠 勝人

判定0315


3月15日の波乱度判定です。

穴レースより本命レースの判定のほうが多くなっていますので全場、比較的平穏ではないかなとおもいますが、金曜のこの雨がどのような影響を及ぼすのか、午前のレースを見て馬券を買うのもいいかもしれません・・・?

私も明日は様子見で予想に徹する予定です。
自身が購入しないと良く当たるんだな??笑・・明日はどうでしょうかね?
お楽しみに・・・

Meister 匠 勝人
本日の結果 本命R 1戦0勝 穴R 1戦0勝 メイン(重賞)R 2戦1勝 4戦1勝

本命レース予想
軸はバッチリ圧勝でしたが・・・相手が どこにもいませんでした。すいません・・・それにしても本命R予想はレース選択に問題ありですね。本命と言っても軸を本命にしているだけで、相手は基本は穴も狙っているので・・・ めげずにがんばります。

穴レース予想!
こちらも、コンピ1位が飛んでくれて2頭軸のもう1頭がみごとに1着でしたが2着・3着がどこにもいません!・・汗 見事不的中・・こちらも申し訳ございません。・・・冷汗;;

メイン(重賞)予想!!

弥生賞!! 馬連 970円! 3連複 5070円 見事W的中!! このレースに予想も財布も助けられました・・・・ほっ!!
勝った マイネルチャールズと2着のブラックシェル、この2頭が本番も1・2番人気を争う気がします。
武豊は、本番もブラックシェルに乗るのでしょうか??それとも??キングスかぁ~ 要注目です。

中京記念!!
いくらなんでも荒れすぎましたね・・・忘れましょう!! (すいません)

本日はこんな結果でした。

メイン(弥生)をGETしたかたはランキングUPにご協力ください。

"ぽち"っと!3連続で協力お願いします。
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング

Meister 匠 勝人

本日のメイン(重賞)予想です。 本日も昨日に引き続き、弥生賞・中京記念と2場で重賞が組まれています。気合入れて予想します。

まずは!中山11R 弥生賞から!!!!!

本命不在の今年のクラシック候補生達ですが、間違いなくこのレースを制した馬が本番皐月の最右翼となると考えてます。弥生賞男の武豊もブラックシェルで参戦!

では買い目です。

『中山 11レース』 弥生賞(重賞)

馬連 13点

 軸 12・13 相手 2・3・6・7・10・13・15

3連複 フォーメーション 29点

 Ⅰ 12・13
 Ⅱ 3・6・13・15
 Ⅲ 2・6・7・10・15

弥生賞男の馬を軸にすえて見ました。

続いて!!中京記念です。

こちらも、G1の善戦・常連馬達が揃って出てきた感のする難解なレースですね。
オッズもやはり!!割れていますね。

荒れる要素が高いレースですのでここは思い切って1位指数が低い(79)トーホウアランをバッサリ切って 指数4位・5位の ローゼンクロイツ・ニルヴァーナを軸に据えて馬券を組んで見ます。

では、買い目です。

『中京 11レース』 トヨタ賞中京記念(重賞)

馬連 13点

 軸 10・11 相手 2・4・9・10・13・14・17

3連複 フォーメーション 29点

 Ⅰ 10・11
 Ⅱ 4・9・10・17
 Ⅲ 2・9・13・14・17

こんな感じです。。。  応援よろしくお願いします。

"ぽち"っと!協力お願いします
人気ブログランキング

Meister 匠 勝人




本日の穴レース予想は、中山の最終レースです。一発逆転ホームランを狙い予想します。
(三振にならないようにがんばります。・・笑)

コンピ指数 7位 53、9位 50と下位も比較的高く高配当が期待できるレースです。1位も81、どうにか80台をキープしていますので軸から外せないかな?? オッズも頭一つ抜けていますので信頼して見ましょう!?

では買い目です。 今回は馬連・馬単で狙います。

『中山 12レース』

馬連 13点

 軸 3・16 相手 1・3・4・8・11・12・13

馬単 14点

 軸 3・16 相手 1・3・4・8・11・12・13・16

1番のオッズがかなり異常値ですね。要注目です。

"ぽち"っと!協力お願いします。
FC2 Blog Ranking

Meister 匠 勝人