匠の馬券戦術(コンピバイアス・オッズの歪み・タイム分析)を駆使した職人技の情報提供をしている馬券工房です。

2009/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06

IMG_0001.jpg

東京競馬場に行ってきました。

雨の中でしたが行ったかいがありました。

馬券も単勝と馬連をGETでき褒美にダービーキャップを購入してきました。

3連単は残念ながら1着しかかすりませんでしたが・・

単と馬連GETで充分な利益が確保できました。

では素材の結果です。

東京
9R   不的中
10R  不的中
11R  馬連  7,650円   3連複   6,500円
12R  不的中

中京
9R   不的中
10R  馬連  1,610円   3連複  11,370円
11R  馬連   720円   3連複   1,030円
12R  不的中 

Meister 匠 勝人


素材090531

ダービーDay 5月31日 『匠の万馬券素材』 公開 です。

東京が提供4レース全て穴判定、中京は全て本命判定。

ダービーですが、これは自身のアナログ予想を加味して購入したいと思います。
狙いは私のPOG馬の1番ロジユニヴァースから素材の相手へ強弱つけて馬連購入

3連単は 1着 1・18
      2着 1・18・16・13
      3着 1・18・2・11・9・16・12・13
 36点で勝負します。

Meister 匠 勝人



判定090531

5月31日『波乱度判定表』です。

さあぁ~ ダービーですね。ワクワクします。

明日は観戦に行きますのでとても楽しみです。

判定は比較的本命傾向です。

東京は、馬場がどこまで回復するかが鍵ですね。

ではでは!

Meister 匠 勝人

本日は、見を決め込んでいた東京での的中が良く、狙った中京は散々な結果
勝負の12Rも玉砕です。
トホホ・・・

明日はダービー気を取り直して素材を提供し、現場へ行きたいと思います。

では、散々な結果です。・・・

東京
9R   馬連  3,430円
10R  不的中
11R  馬連  2,400円   3連複   3,560円
12R  馬連  1,320円   3連複   5,830円

中京
9R   3連複   2,820円
10R  不的中
11R  不的中
12R  不的中

Meister 匠 勝人
素材090530

子供の運動会は中止となりましたので・・・

5月30日 『匠の万馬券素材』 公開 です。

府中は芝・ダート共に不良・・・ 芝が傷まないことを祈ります。

明日のダービーは「やや重」での開催でしょうかね。?

本日は、やはり東京の軸が信頼度が低く難しい感じです。
東京は見、中京を攻めてみるつもりです。

中京は最終12Rを勝負レースとして3連単勝負してみます。
1着は軸2頭 2着・3着 は素材の1位~8位として手広く行きます。


Meister 匠 勝人
明日ですが、天候次第で素材はお休みするかも知れません。

実は明日、子供の運動会が予定されています。

天気&グランドコンディション次第(雨が降っていなければ開催濃厚)ですが・・・?

予定通り、運動会開催となれば素材はお休みさせていただきます。

中止なら、素材の提供はします。

人工芝の運動場なので雨が降ってなければ開催濃厚かな??

と言うことです。

Meister 匠 勝人

判定090530

5月30日『波乱度判定表』です。

明日は中京でずらり」本命判定が並びました。

反面、東京は波乱傾向です。(昨日から今までかなり!雨がふりましたのでちょうど良い判定かな?)

ダービーの馬場がどの程度回復してるか??気になるところですね。

ダービーは今年も観戦に行きます。(素材を公開してから向かいます・・・笑)

明日の素材はお休みするかもしれません・・現在流動的ですぅ。


Meister 匠 勝人


オークス!ブエナビスタは本当に強かったですね。
普通ならレッドディザイアの勝ちレースですからね。

桜花賞の1~3着が同じです。
秋はこの構図が変わるのか??はたまた上位の順位入れ替えか??
楽しみです。

ブエナ、レッドには、ダイワ・ウオッカのようなライバル関係で凌ぎを削ってほしいものです。

本日は、狙いレースは良かったのですが?素材の成績は普通より少し悪い感じですね。

では結果です。

東京
9R   馬連   880円   3連複   1,140円
10R  不的中
11R  馬連   320円   3連複   1,250円
12R  馬連   430円

中京
9R   馬連  1,830円
10R  馬連  1,870円   3連複   5,480円
11R  不的中
12R  不的中

新潟
9R   馬連  3,900円   3連複  15,300円
10R  不的中
11R  不的中
12R  馬連   350円  

Meister 匠 勝人


素材090524

5月24日 『匠の万馬券素材』 公開

本日はオークスですね!
あいにくの雨模様・・・現在雨量は少ない感じですのでこのまま
良で向かえてほしいです。

オークスに◆マークが点灯しています。 馬連は軸から6位以下を厚く攻めてみます。

Meister 匠 勝人

[5月24日 匠の万馬券素材 公開 ]の続きを読む
判定090524


5月24日『波乱度判定表』です。

明日はオークス楽しみですね。ブエナVSレッド の構図ですが 明日は雷雨の予想
競馬もとんでもない波乱を迎える可能性もありですかね??? 笑

新潟が波乱指数高が高く荒れそうですね・・・・

Meister 匠 勝人



本日は軸の信頼度が低い割には軸が安定して馬券になり、そして紐荒れも結構有り
いい結果ではなかったでしょうか?

明日もこの調子で行きたいです。

勝負&狙いレースは全滅でした・・・なのでそんなに利益が確保できなかったですね。

では結果です。

東京
9R   3連複   3,590円
10R  馬連   910円   3連複   3,430円
11R  3連複  14,420円
12R  馬連  3,720円   3連複   7,770円

中京
9R   馬連  1,000円   3連複   2,020円
10R  馬連  5,360円
11R  馬連  3,720円   3連複   6,000円
12R  不的中

新潟
9R   不的中
10R   3連複   2,210円
11R  馬連  1,400円   3連複   1,790円
12R   3連複   5,300円

Meister 匠 勝人

素材090523

5月23日 『匠の万馬券素材』 公開

久々に万馬券素材の提供です。

ん~ん・・・軸が不安定ですね。本日は難しい感じです。

狙いたいレースは新潟7Rですが、素材には含まれておりませんので
おまけで提供しますので続きで確認ください。

Meister 匠 勝人

[5月23日 匠の万馬券素材 公開]の続きを読む
判定090523

久々ですが
5月23日『波乱度判定表』です。

今週・来週と注目G1のクラシックですね。

万馬券素材もこの熱気に負けずがんばります。

応援お願いいたします。

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 競馬予想


Meister 匠 勝人



今週、土・日と仕事が入ってしまい予想関係の提供ができません。

申し訳ございませんがご了承願います。

Meister 匠 勝人

5月10日の感想と結果

今年は荒れたNHKマイルCでしたね。・・・かすりもしませんでした。
1着の馬は正直あのペースで行って最後は離していたので強いです。

さて、素材のほうは、本日も的中が昨日と変わらない感じで悪かったです。

勝負した新潟9Rが3連単・3連複ともにW的中でしたので、回収率は非常に
よかったのですが・・・笑 1900倍・200倍ですから・・・
改めて3連単の破壊力を体感しました。ホッ!

では結果です。

東京
9R   不的中
10R  馬連  1,170円
11R  不的中
12R  不的中

京都
9R   不的中
10R  不的中
11R  馬連  1,180円
12R  馬連   600円

新潟
9R   3連複  20,480円   おまけ 3連単(狙いR) 190,850円
10R  不的中
11R  馬連   670円
12R  不的中

Meister 匠 勝人

素材090510

5月10日 『匠の万馬券素材』 公開

いやぁ~本日は判定が荒れ指数高く、軸判定もバッラバラで、難しい感じです。
でも、昨日の不調の振り戻しを期待して、責めてみようと考えます。
(狙いレースを特に) 期待が大きいのは【東京9R】・【新潟9R】です。


Meister 匠 勝人

[5月10日 匠の万馬券素材 公開]の続きを読む
判定090510

5月10日『波乱度判定表』です。

明日は、後半レースは荒れ荒れ判定が多いですね。

本日みたいな結果にならぬように明日の素材は願うばかりです。

NHKマイル G1

好結果で終えたいです。
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 競馬予想

Meister 匠 勝人





やってしまいましたね・・・

久々の絶不調でした。(東京が全滅) とほほ

明日は振り戻しを期待して高配当GETといきたいです!(リベンジ)

では、恥ずかしいですが結果です。

東京

   全滅

京都
9R   不的中
10R  馬連   900円   3連複   2,840円
11R  不的中
12R  3連複   1,150円

新潟
9R   3連複   5,750円
10R  馬連   750円
11R  不的中
12R  馬連  1,420円   3連複   3,250円

人気ブログランキング

Meister 匠 勝人




素材090509

5月9日 『匠の万馬券素材』 公開

やはり、判定表同様!素材も新潟の軸判定が信頼が低く波乱の予感!
でも、本日は新潟を狙ってみたいです。

推奨レースと馬券種も新潟のみですから・・・笑(続きをご覧下さい)

東京と京都は後半は馬場もかなり回復してると考えますので
的中はそこそこかと、配当がどうかですかね!

ダービーに向けての 重賞&トライアル も2レースは先週同様
注目してTV観戦したいと思います。

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 競馬予想


Meister 匠 勝人


[5月9日 匠の万馬券素材 公開]の続きを読む
判定090509

5月9日『波乱度判定表』です。


新潟は波乱傾向が強いですが、東京、京都はバランスの取れた感じです

マイナーチェンジした万馬券素材にご期待ください。

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 競馬予想


Meister 匠 勝人

臨時

表題の通り万馬券素材をマイナーチェンジしました。

添付の表を参照ください。

チェンジしたといっても馬の抽出根拠は今までどおりです。
変更点は下記の通り3つです。

1・「馬連の穴判定の買い目」
 
2・「3連単の購入対象レースの追加」

3・「☆、◆の抽出ルールの変更」です

興味のある方は一度確認いただければと思います。

Meister 匠 勝人
判定090503

5月3日『波乱度判定表』 と天皇賞素材の提供です。

既に告知していますが、明日から私もゴールデンウィークです。
家内の実家に帰省ですけど・・田舎なのでインフル疎開とでも言いましょうかね??
それと、高速1000円も経験してきます。(これが無ければ行かなかったかも・・?)

ですので、明日の素材はお休みします。

天皇賞は前売りオッズがあるのでこれだけは下記に提供しときます。
前売りオッズなので信頼に若干かけますが(案外吉だったり・・・笑)


天皇賞 素材

軸     17・16 信頼度 C
相手    15・4・3・9・12・18
激走馬  15

Meister 匠 勝人


期待した東京10Rは撃沈でした。とほほ・・・

本日は後半レースは期待の割りにイマイチでした。
激走馬はそれなりに馬券に絡んでましたが・・・軸が思ったほど安定
してなかったですね。

青葉賞・・・きましたね!! アプレザンレーヴ・マッハヴェロシティ・トップカミング
この3頭はなかなでしたね!
特に評判が高い アプレザン!!皐月賞組を崩すのはこの馬かな??

では、結果です。

東京
9R   馬連  1,020円
10R  不的中
11R  馬連  2,130円   3連複   5,580円
12R  不的中

京都
9R   不的中
10R  馬連   430円   3連複   2,260円
11R  不的中
12R  馬連  2,820円   3連複   4,140円

新潟
9R   馬連  1,150円   3連複  12,070円
10R  少頭数のため見送り
11R  馬連  1,570円
12R  馬連   630円 

人気ブログランキング

Meister 匠 勝人
素材090502

5月2日 『匠の万馬券素材』 公開

本日は比較的軸が安定しています。
どの競馬場もオッズ的においしい感じで紐荒れが期待できそう・・・ワクワク

個人的には、特に東京10Rが楽しみです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 競馬予想

Meister 匠 勝人
[5月2日 匠の万馬券素材 公開]の続きを読む
判定090502

5月2日 『波乱度判定表』です。

ゴールデンウィークで月初 仕事が忙しいです。
こんな時間になってしまいました・・・これで休めるのですが・・・笑

土曜は開幕の新潟は波乱傾向が強いですが、他はバランスがいい感じです。

注目はやはり!青葉賞ですね! 新星が現れてほしいものです。

人気ブログランキング

にほんブログ村 競馬予想
Meister 匠 勝人