匠の馬券戦術(コンピバイアス・オッズの歪み・タイム分析)を駆使した職人技の情報提供をしている馬券工房です。

2010/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/01

有馬記念!!ゴール前は本当に見ごたえがありました。
LIVEではヴィクトワールピサが逃げ切ったと思いましたが・・
スローで見ると、んん・・・ こりゃわからんぞ!ひょっとして同着??
と思わせるゴールでした。

ブエナビスタも本当に勝運のない馬だなと改めて感じた有馬記念!!
現時点の最強馬は不動だと思います。

しかし、来春は今日、掲示板に載ってきた3歳勢に逆転される予見も
できるレースだと感じました。実力差が徐々に詰まってきてますね。

私事ですが、今年1年間、応援とお付き合いいただきありがとうございました。
今年は、素材の成績は、おもわしくない状況が続いてご迷惑かけたところもあり
申し訳なく思っています。

個人的には、このブログの考え方がソフトとなり、世間に公開できたことが
非常に大きなイベントであったと思います。
これも皆様の応援の結果だと考えます。(ありがとうございます)

2007年の12月 有馬記念終了後にこのサイトを立ち上げ3年!来年は4年目に
突入します。(我ながらよく続いたものと思っています。)

近年は仕事の忙しさから土・日両日での提供ができなくなっている環境ですが
これからも、マイペースで続けていきたいと思います。
来年も引き続きご訪問と応援お願い申し上げます。

来年も金杯は仕事で提供できませんが週末から提供していく予定です。
お楽しみにしていてください。

最後に、今年ラストの素材の結果です。
メインの有馬記念はビシッと3連複の的中はできませんでしたが、
そこそこ大きい配当も複数的中できてしめくくりには良い結果だと思います。

中山
9R   3連複  11,020円
10R  馬連   550円
11R  馬連   380円

阪神
9R   3連複   9,220円
10R  不的中
11R  馬連   490円
12R  馬連  3,000円   3連複  10,440円

小倉
9R   馬連  5,850円   3連複  33,190円
10R  馬連   950円   3連複   3,630円
11R  不的中
12R  不的中

人気ブログランキング

Meister 匠 勝人
素材101226

12月26日 『匠の万馬券素材』 公開 です

万馬券素材はソフト『コンピフォーメーション』を基本に勝人の"その他の馬券理論"を
加味してアレンジした内容で提供しています。


今年も最後の競馬、有馬記念を向かえました。

ローズキングダムの離脱は残念ですが・・・前走の遺恨もあるので・・・・
しかし、メンバーはとても楽しみな構成と豪華さですね。

ブエナビスタがJCの鬱憤をはらし、王者に君臨するか?
世代交代と言わんばかりに3歳最強牡馬陣が来年君臨とばかり台頭してくるか??
はたまた・・・古豪があっと言わせるか??

あっと言わせるレースになるのが有馬記念!!非常に楽しみです。

個人的には、フォゲッタブルの複勝メイン、単勝を少しで勝負(半分宝くじ気分)
してみようかなと考え中です。
あとはブエナを外した3連馬券を少々かな??

今回は少額投資で見るレースと位置付けています。

人気ブログランキング

Meister 匠 勝人
判定101226


12月26日 コンピフォーメーションサポート&波乱度判定表 公開

2010年総決算 有馬記念ですね!!

明日の馬券戦略の参考にしてください。

人気ブログランキング

Meister 匠 勝人


朝日杯FS 重賞圧勝馬でも期待していた馬ではないもう1頭のほうでした。
勝ったグランプリボスは1600Mも問題なく圧勝だったと思います。
小回りの中山だからなのかは、まだ判断できませんが・・・
来春のNHKマイルの第一候補には間違いない実力と感じました。

素材のほうは大きい所が阪神・小倉で的中でしたので成績は良かったと思います。
朝日杯FSは不的中でしたが、来週の有馬記念はこの勢いでぜひとも的中したい。

では、結果です。

中山
9R   馬連  2,710円   3連複   3,980円
10R  馬連   490円   3連複   2,820円
11R  不的中
12R  馬連   980円

阪神
9R   馬連  4,350円   3連複  31,400円
10R  不的中
11R  馬連   310円
12R  不的中

小倉
9R   不的中  
10R  馬連  3,040円   3連複  37,820円
11R  馬連  2,680円   3連複   4,280円
12R  馬連  2,810円  

人気ブログランキング

Meister 匠 勝人
素材101219

12月19日 『匠の万馬券素材』 公開 です

万馬券素材はソフト『コンピフォーメーション』を基本に勝人の"その他の馬券理論"を
加味してアレンジした内容で提供しています。


本日は、朝日杯FS!今年も前走重賞圧勝の期待馬が出てきますね!
2歳女王同様、来春を楽しみにさせる強さを見せて、勝ってほしいと思います。

人気ブログランキング

Meister 匠 勝人
判定101219

12月19日 コンピフォーメーションサポート&波乱度判定表 公開

仕事以外に12月は忘年会とか・・・・本日は二日酔い状態です。

本日の馬券戦略の参考にしてください。

人気ブログランキング


Meister 匠 勝人
素材101212

12月12日 『匠の万馬券素材』 公開 です

万馬券素材はソフト『コンピフォーメーション』を基本に勝人の"その他の馬券理論"を
加味してアレンジした内容で提供しています。


阪神JF!! 将来的にはウオッカ・ダイワスカーレット・ブエナビスタも凌駕しそうな
怪物娘が出てきましたね。
非常に楽しみです。

対抗勢力も無敗の良血がおり上の怪物娘がいなければ例年なら抜けた1頭と
なるぐらいパフォーマンスが高い牝馬です。(母親が女傑級ですからね)
あと出世レースの札幌2歳S 2着の馬もおりレベルが高いメンバーです。

人気ブログランキング

Meister 匠 勝人
判定101212

12月12日 コンピフォーメーションサポート&波乱度判定表 公開

永らくお休みしていて申し訳ございません。
ようやく、週末出張も昨日で一段落して本日は提供できる状況になりました。

仕事でのトラブルがなければ、このまま有馬まで提供できると思います。

引き続き応援お願いいたします。

本日の馬券戦略の参考にしてください。

人気ブログランキング

Meister 匠 勝人