匠の馬券戦術(コンピバイアス・オッズの歪み・タイム分析)を駆使した職人技の情報提供をしている馬券工房です。

2011/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/04

東北・関東大震災
被災なされた皆様には復興に向けて頑張っていただきたい。

私も、関西出身で阪神大震災の経験がありますが、気持ちを継続できれば復興可能です。

このブログですがしばらくお休みします。

こちら首都圏ですが、震災の影響を大きく受けております。
私は食品を扱う物流の仕事に携わっているため、今、首都圏の皆様への供給と
震災地域の支援物資提供含め、中々家に帰ってこれず24時間体制で勤務しており
このブログを現在、運営できる環境ではありません。ご理解ください。

クラシックが始まる頃までには開始したいと思っております。

今は、仕事に専念したいと思います。

Meister 匠 勝人
弥生賞:残念ながら・・・期待したような急成長の牡馬は現れませんでした。
勝ったサダムパテックは東スポ杯のパフォーマンスと距離から順当のように感じます。

素材は今日は調子が今一つでした。
全レースみても今日はコンピフォーメーションとは相性が悪い日と判断できます。
来週からに期待したいです。

では、結果です。

中山
9R   馬連   750円   3連複   1,800円
10R  不的中
11R  不的中
12R  3連複  14,270円

阪神
9R   馬連   230円   3連複   1,770円
10R  馬連   380円   3連複    870円
11R  馬連  1,890円   3連複   5,280円
12R  不的中

小倉
9R   不的中
10R  馬連  2,030円   3連複   3,180円
11R  不的中
12R  不的中

人気ブログランキング

Meister 匠 勝人

素材110306

3月6日 『匠の万馬券素材』 公開 です

万馬券素材はソフト『コンピフォーメーション』を基本に勝人の"その他の馬券理論"を
加味してアレンジした内容で提供しています。


本日は、クラシックに向けて注目の牡馬の戦い!弥生賞ですね。

牝馬のほうは昨日、大本命が楽勝!!未勝利馬 VS G1馬 みたいなレースでした。
これを正攻法で負かす馬が同世代にいるのか??(牡馬も含めて)ってな怪物ですね。

対照的に牡馬は全然わかりません!!これから急上昇カーブを描く馬が出てきて
それらグループがG1を捕るような??今日のレースで出現すれば面白いのにと・・
密かに期待しています。

人気ブログランキング

Meister 匠 勝人

判定110306

3月6日 コンピフォーメーションサポート&波乱度判定表 公開


明日の馬券戦略にお役立てください。


お知らせ!!

コンピフォーメーションですが発売から7か月が経過しそろそろ販売終了を迎えます。
現在、販売サイトに掲載している残数が完売次第終了となります。


最近は、コンピを題材にしたソフト、攻略ノウハウが多数出ております。
コンピフォーメーションはそういった馬券法の補助ツールとしての利用も可能です。
そして、データの蓄積も可能な万能な予想支援ツールソフトです。
購入を検討している方はお早目の購入をおすすめします。

人気ブログランキング

Meister 匠 勝人