匠の馬券戦術(コンピバイアス・オッズの歪み・タイム分析)を駆使した職人技の情報提供をしている馬券工房です。

2011/081234567891011121314151617181920212223242526272829302011/10

神戸新聞杯・オールカマーともに王者の風格漂う2頭が危なげない
貫禄勝利でしたね。実力差をまざまざ見せつけられました。

万馬券素材は中山はそこそこ配当に恵まれましたが・・・
阪神・札幌は前半の振り戻しでガチガチ配当でトリガミラッシュでしたね。

反面、匠の一品は札幌7Rで競走中止のアクシデントがありましたが
それ以外は3着内にきており、まずまずの成績でした。

【万馬券素材】

中山
9R   馬連  1,380円   3連複   4,550円
10R  不的中
11R  馬連  1,280円   3連複   1,380円
12R  3連複  10,070円

阪神
9R   馬連   330円   3連複   1,220円
10R  不的中
11R  馬連   270円   3連複    510円
12R  不的中

札幌
9R   不的中
10R  馬連   950円   3連複   1,770円
11R  不的中
12R  馬連   600円   3連複   1,640円


【匠の一品】

中山
7R   3番  レオプレシャス   3着
11R   7番  アーネストリー   1着

阪神
11R   7番  オルフェーヴル   1着

札幌
7R   7番  ビレッジスマイル  競走中止
10R   12番  タツパーシヴ    1着

回収率 単勝 106%  複勝 88%

人気ブログランキング

Meister 匠 勝人
9月25日 【匠の一品(厳選軸馬)】 公開します。

午前中、匠の一品に該当する馬も含めて 1倍台の人気馬が
掲示板にも載らない状況が複数あり、本日は流れ的に少し不安
です。

振り戻しで午後は安定的に1番人気が勝つことも考えられ・・(希望)
WIN5の選択も難しくなってますね。

中山
7R   3番  レオプレシャス
11R   7番  アーネストリー

阪神
11R   7番  オルフェーヴル

札幌
7R   7番  ビレッジスマイル
10R   12番  タツパーシヴ

匠の一品(厳選軸馬)は『コンピフォーメーション』にスピード指数などの能力値
を掛け合わせて制作した一品です。


波乱度判定表・万馬券素材と合わせて馬券検討していただければ回収率UPにつながると考えます。

● 波乱度判定・万馬券素材と組み合わせて利用いただくのもよし!
● 単勝・複勝狙いで馬券購入するもよし!
● WIN5に組み入れて利用するのもよし!

人気ブログランキング

Meister 匠 勝人

素材110925

9月25日 『匠の万馬券素材』 公開 です

神戸新聞杯・オールカマー ともに絶対人気の実力馬がいます。
秋初戦なのでどこまで??人気ほど信頼できるか??
このあたりが難しい感じですね。

万馬券素材はソフト『コンピフォーメーション』を基本に勝人の"その他の馬券理論"を
加味してアレンジした内容で提供しています。


人気ブログランキング

Meister 匠 勝人
判定110925

9月25日 コンピフォーメーションサポート&波乱度判定表 公開

明日の馬券戦略にお役立てください。

人気ブログランキング

Meister 匠 勝人
本日は、なかなか1番人気が勝てない印象を持った1日でした。

万馬券素材

中山
9R   不的中
10R  3連複   7,870円
11R  不的中
12R  馬連  2,990円

阪神
9R   馬連   560円   3連複    920円
10R  馬連   440円
11R  馬連   200円   3連複    810円
12R  不的中

札幌
9R   馬連  7,620円   3連複  11,060円
10R  馬連   540円   3連複   3,020円
11R  馬連   390円   3連複   2,290円
12R  不的中

匠の一品

阪神
7R     1番 クローバーリーフ    3着
9R     9番 ダノンシャーク     1着

札幌
7R     1番 トーセンヤッテキタ   5着
8R     2番 アドマイヤプレミア   2着
10R     4番 オリエンタルジェイ   1着
11R     6番 ハーバーコマンド    2着

回収率  単勝 58%  複勝 95%

人気ブログランキング

Meister 匠 勝人
9月24日 【匠の一品(厳選軸馬)】 公開します。

本日は阪神・札幌に該当が6レース あります。(中山は出現せず!)


阪神
7R     1番 クローバーリーフ
9R     9番 ダノンシャーク

札幌
7R     1番 トーセンヤッテキタ
8R     2番 アドマイヤプレミア
10R     4番 オリエンタルジェイ
11R     6番 ハーバーコマンド

匠の一品(厳選軸馬)は『コンピフォーメーション』にスピード指数などの能力値
を掛け合わせて制作した一品です。


波乱度判定表・万馬券素材と合わせて馬券検討していただければ回収率UPにつながると考えます。

● 波乱度判定・万馬券素材と組み合わせて利用いただくのもよし!
● 単勝・複勝狙いで馬券購入するもよし!


人気ブログランキング

Meister 匠 勝人

素材110924

9月24日 『匠の万馬券素材』 公開 です

札幌は頭数少なく、絞って対応していく必要ありですね。
このあと公開の「匠の一品」も参考にしてください。

万馬券素材はソフト『コンピフォーメーション』を基本に勝人の"その他の馬券理論"を
加味してアレンジした内容で提供しています。


また、コンピフォーメーションのボーナスレース条件(出現率は少ないですが・・)も掲載しています。

人気ブログランキング

Meister 匠 勝人
判定110924

遅くなりました。

9月24日 コンピフォーメーションサポート&波乱度判定表 公開

本日の馬券戦略にお役立てください。

本日は、万馬券素材・匠の一品も提供予定です。
お楽しみに

人気ブログランキング

Meister 匠 勝人
本日は、秋の3歳(牡馬・牝馬)G1を占ううえで重要なレースでしたね。

セントライトは中山巧者の伏兵フェイトフルウォーが勝ち。
ローズSは実力馬ホエールキャプチャが危なげなく勝ちました。

牡馬は2冠馬が絶対王者として君臨している状況ですが、牝馬
春の女王2頭が本日は惨敗で混戦模様ですね。
まぁ~ローズSは春のG1馬は負けるほうが本番巻き返す
傾向なのでどうなるか?この先楽しみです

素材は阪神がボロボロでした。

一品は中山10Rがちょっと気になりますね!故障?
違和感を感じてのジョッキーの直線の行動?
一応16着(最下位)で入線してましたが・・これも競馬なんですね。

万馬券素材

中山
9R   馬連  3,180円   3連複   4,590円
10R  不的中
11R  3連複   5,250円
12R  馬連   960円

阪神
9R   馬連   340円   3連複   1,470円
10R  不的中
11R  不的中
12R  不的中


匠の一品

中山
10R  5番  クリスタルボーイ    16着    

阪神
7R   10番 プリティカポレイ    1着
9R    7番 ダローネガ       1着
10R  11番 キョウエイカルラ    4着
11R   8番 ホエールキャプチャ   1着

回収率
単勝 112%  複勝 70%

明日19日(月)の予想関係は家族サービス優先のためお休みします。

人気ブログランキング

Meister 匠 勝人
9月18日 【匠の一品(厳選軸馬)】 公開します。

本日は5レース あります。
WIN5対象もありますので参考にどうぞ!

中山

10R  5番  クリスタルボーイ    

阪神
7R   10番 プリティカポレイ
9R    7番 ダローネガ
10R  11番 キョウエイカルラ
11R   8番 ホエールキャプチャ

匠の一品(厳選軸馬)は『コンピフォーメーション』にスピード指数などの能力値
を掛け合わせて制作した一品です。


波乱度判定表・万馬券素材と合わせて馬券検討していただければ回収率UPにつながると考えます。

● 波乱度判定・万馬券素材と組み合わせて利用いただくのもよし!
● 単勝・複勝狙いで馬券購入するもよし!
● WIN5に組み入れて利用するのもよし!

素材110918

9月18日 『匠の万馬券素材』 公開 です

万馬券素材はソフト『コンピフォーメーション』を基本に勝人の"その他の馬券理論"を
加味してアレンジした内容で提供しています。


また、コンピフォーメーションのボーナスレース条件(出現率は少ないですが・・)も掲載しています。

Meister 匠 勝人
判定110918

ながらく、お休みしていましたが、今週より提供再開です。

9月18日 コンピフォーメーションサポート&波乱度判定表 公開

明日の馬券戦略にお役立てください。

人気ブログランキング

Meister 匠 勝人

発売から1年1か月!!コンピフォーメーションが目標数に達し完売となりました。

ご購入、応援ありがとうございました。

このブログをきっかけに各方面の方々にご協力いただき、
競馬予想支援ツールソフトとして誕生した『コンピフォーメーション』
発売から約1年かかりましたが目標数に達しました。

ご購入者様におかれましては、単なる予想ソフトとしてでなく、様々な角度
で分析が可能な仕様を最大限に活かしていただき、末永くご愛顧いただれれば
幸いです。

今後も『コンピフォーメーション』を中心とした予想を『万馬券工房』で
続けていきますので応援よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

Meister 匠 勝人
万馬券素材等の予想関係はしばらくお休みします。

現在仕事が忙しく、また頻繁に週末出張があり、予想関係の資料作成
の時間を確保するのが難しい状況です。

毎週、参考にされている方、楽しみににされてる方には申し訳ございません。

9月17日の週(3連休)からは提供できると思います。

もうしばらくお待ちください。

Meister 匠 勝人