匠の馬券戦術(コンピバイアス・オッズの歪み・タイム分析)を駆使した職人技の情報提供をしている馬券工房です。

2013/081234567891011121314151617181920212223242526272829302013/10

作品130929

9月29日 【匠の作品(予想支援)】  公開

本日は秋のG1第一弾!スプリンターズSですね。
ひとたたきされた、絶対王者、ロードカナロアの勝利濃厚とみています。
前走は仕上途上にスローペースでハクサンムーンにしてやれましたが、
今回は調教をみても盤石の状態です。6F戦なので不利があると致命傷ですが
脚質とスピード値で大丈夫と見ています。

他の提供レースも本日は軸の安定度高く、各レースの軸馬をベースに馬券構築
を考えています。

匠の作品(予想支援)は過去に提供した作品を掛け合わせて制作した一品です。

予想の支援ツールとして参考にしていただければ幸いです。


人気ブログランキング

Meister 匠 勝人
作品130922

9月22日 【匠の作品(予想支援)】  公開

本日は秋のG1戦線を占う上で重要な3歳、古馬の重賞が組まれています。

特に神戸新聞杯では春クラシック2戦ともに、2着でありながら、
能力では世代NO.1と目されるエピファネイア、激しい気性が
禍となっていましたが、気性がどれほど成長しているか?に注目

匠の作品(予想支援)は過去に提供した作品を掛け合わせて制作した一品です。

予想の支援ツールとして参考にしていただければ幸いです。

人気ブログランキング

Meister 匠 勝人
台風の影響で、本日の競馬は中山、阪神ともに中止と発表がありました。
中山は明日17日に代替競馬開催で出馬表はそのままみたいです。
阪神は、道路事情が判明次第、代替競馬を発表するみたいなので
ちょっと不透明な感じです。

現在関東は雨風ともに激しくなってきました!!
正午ごろ通過するみたいなので夕刻まで気が抜けない恐恐です。

昨日のフランスでの凱旋門賞の前哨戦は非常に見てて本番に期待が持てる
いい内容でした。
特にオルフェーヴルが圧巻でしたね!あの落着きにはビックリさせられました!

キズナは競合ひしめく中、85%の出来で勝てたのですから、本番斤量が有利になるので
こちらも非常に期待できるないようでしたね!

Meister 匠 勝人
作品130915

9月15日 【匠の作品(予想支援)】  公開

台風の影響で関東は早朝から凄い!!!雨です。
中山も相当降ったみたいで、芝・ダートともに不良の状況
阪神は小康状態みたいなのでこのままの状態でローズSを迎えてほしいです。

中山は馬場が馬場なので難しいと思います。
大きく狙うなら、逃げ馬の前残り、スピードとスタミナがある馬を
ピックアップできれば面白いと思います。

それと、今夜はフランスでフォワ賞・ニエル賞ですね!
オルフェーヴル・キズナの走りに注目です。

匠の作品(予想支援)は過去に提供した作品を掛け合わせて制作した一品です。

予想の支援ツールとして参考にしていただければ幸いです。

人気ブログランキング

Meister 匠 勝人
作品130914

9月14日 【匠の作品(予想支援)】  公開

今週は3日間開催となりますね!
ちょっとしんどいですね。
あと、台風も関東直撃コースで来ているみたいなので、
明日以降馬場含め天候が心配な週です。

匠の作品(予想支援)は過去に提供した作品を掛け合わせて制作した一品です。

予想の支援ツールとして参考にしていただければ幸いです。


人気ブログランキング

Meister 匠 勝人
作品130908

9月8日 【匠の作品(予想支援)】  公開

秋競馬となり実力馬が続々帰厩し、秋G1に向けて調整を開始していますね!
本日は、ワールドクラスの短距離絶対王者の始動戦となるセントウルSに注目です。
夏の絶好調昇り馬もいますので対戦が非常に楽しみです。

匠の作品(予想支援)は過去に提供した作品を掛け合わせて制作した一品です。

予想の支援ツールとして参考にしていただければ幸いです。

Meister 匠 勝人
作品130901

9月1日 【匠の作品(予想支援)】  公開

関東はここ数日非常に暑いです・・・
ここ最近の競馬は大雨・猛暑・突然のゲリラ豪雨、馬場が急変したり
馬の気持ちを削ぐ環境が多発してますね・・・
本日も各競馬場の天候と馬場状況(変化)が非常に気になります。

匠の作品(予想支援)は過去に提供した作品を掛け合わせて制作した一品です。

予想の支援ツールとして参考にしていただければ幸いです。

人気ブログランキング

Meister 匠 勝人